12月です

  • 2014.12.07 Sunday
  • 23:55
ふがふが 
想像上のカピバラ

10月です

  • 2014.10.22 Wednesday
  • 04:54
そら
ダウンジャケットを着てみたものの、本当に今着てもいいものなのかと
気になって仕方がなかった。

クレーンゲームが最近のブームです。 

8月です

  • 2014.08.05 Tuesday
  • 19:23

デココレさんが10周年を迎えられたということで、記念のデコメを制作させていただきました。 
初めて作ったデコメが(記憶が正しければ)ジャンガリアンハムスターのイラストだったので、ジャンガリアンのデコメです。 


動画がアップされてからもう2か月も経ってしまってるのですが…。。 私が描いたデコメがちょこっと出ていたりして、嬉しいです^−^*

 


埋め込みが上手くいかずやりなおしました。。。。

 ------------------------------------------------------------- 

もうひとつ、LINEのスタンプがまた2点承認されました。 

 ▽URLです▽ 

 くま  https://store.line.me/stickershop/product/1007666/ja 

じいや https://store.line.me/stickershop/product/1007243/ja 



 じいやの方は友達が「こういうのが使いたい」と案を出してくれたりしました。 
ありがたし〜〜〜〜 
あと、今日は猫を5匹見ました。ラッキーデーでやんすね。ありがたし〜〜〜〜 

最近あったこと

  • 2014.05.07 Wednesday
  • 17:31
さかな… 
△近所で見たねこ△

TOPページがお休みのお知らせのままだったので修正しました。
半年近くもそのままに…紛らわしくて申し訳ないです。。


はじめて海外(フランスとイギリス)に行ってきました。
スリに脅え、荷物を抱えることで筋肉痛になりました。(治安の悪いとこには行ってないのですが…)
モンサンミッシェルの江ノ島感が一番楽しかったです。日本語も多く、安心感。


LINEのスタンプも出してみたのですが、4000番台なので未だ審査待ちです。。
今月中に審査中になることをねがってます。

ああ〜

  • 2014.04.21 Monday
  • 16:50
ああ〜 
A4用紙が家に一枚もないよ〜〜〜〜〜〜A4用紙が家に一枚もないよ〜〜〜〜〜〜〜
今日もパンを買いに行っただけで一日が終わ…あ〜〜〜〜〜A4用紙・・・買わなきゃ…

あ〜

  • 2014.03.13 Thursday
  • 20:02
食中毒にかかって楽しみにしてた高尾山が行けなかったぞ〜〜
1日中スーパーマーライオンだったぞ
ワッフル

ラインの

  • 2014.02.27 Thursday
  • 11:47
 LINEスタンプが販売できるようになるんですね〜〜〜〜
すごい楽しみなんだけど、審査がどれくらいのものなのかとか、一人どれくらい販売できるのかな、、とか、なんだか最初はとびあがって喜んだのですが、
楽しみが全部不安に変わってきて心臓がバクバクしてるんです………なんなんですかねこの不安は……すごいビッグニュースですね…。BIGNEWS…。。。

2013年

  • 2013.12.31 Tuesday
  • 05:41
今年は外に出ることが多い年でした。友達にたくさん助けてもらった年です。
2014年も宜しくお願い致します!

弱虫ペダル

  • 2013.11.23 Saturday
  • 16:10
最近(途中まで)読みました。
御堂筋クン
御堂筋くん筆頭に京都伏見が一番すきです。
総北は鳴子くん。

アニメは最後のおまけ部分はかかさず見てます。

ねこ

  • 2013.11.08 Friday
  • 21:26
最後の伸ばし棒はいらないのかな
ねこ
好きな猫です。まるい顔の猫が好きです。

最近の趣味はショッピングモールのペットショップで猫を眺め、帰ること…
2回しかやってないけど……
趣味って………なんなんですかね… 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM